SEOが無駄になる落とし穴!メディア立ち上げ初期こそ考えるべき成果につなげる導線設計
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
10/19(月) 14:00~
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員100人 |
イベント内容
SEOが無駄になる落とし穴! メディア立ち上げ初期こそ考えるべき成果につなげる導線設計 |
セミナー開催形式
本セミナーはオンライン開催を予定しておりますので、オフィスやご自宅等からご参加いただけます。
配信はZoomウェビナーを使用いたします。PC、スマホどちらからでも参加が可能です。
お申込み時のアンケートにてご登録いただいたメールアドレスへ、視聴のための招待URLやをお送りいたします。
なおセミナー当日までご案内メールが届かない場合は、恐れ入りますが弊社セミナー担当(seminor@dimage.co.jp)までご連絡ください。
概要
現在多くの企業が取り組む「コンテンツマーケティング」。
「コンテンツマーケティング」とは、「価値あるコンテンツ」を通じてユーザーの態度変容を促し、「商品購入」や
「サービスへの問い合わせ」・「ブランディング」・「会員登録」といった”成果”を達成することを目的とした取り組みです。
しかしこの「価値あるコンテンツ」の『制作』やコンテンツへの『集客』、特にSEO施策に手がいっぱいになってしまっていませんか?
コンテンツマーケティングの土台となるコンテンツ制作やコンテンツへの集客はもちろん重要な施策ですが、コンテンツマーケティングを”成果”へつなげるにあたって同じくらい重要なのに、手が回っていないのが『集客後』。
本セミナーではメディア立ち上げ初期に考えたい、成果につなげるための『集客後』の導線設計について基礎からわかりやすくお届けします。
★このようなお悩みを持っている方、ぜひお気軽にご参加ください★
・コンテンツ制作やSEOをはじめとしたコンテンツへの集客施策以外のコンテンツマーケティングに関する情報を網羅的に把握できていない
・時間もお金もかけてコンテンツを制作しているけれど、いまいち成果につながっていない気がする
・コンテンツ制作とサイトへの集客以外の施策を打つ必要性を感じている
コンテンツ制作や集客施策はもとより、『集客後』にも手を打って、貴社のコンテンツマーケティング施策を効果的に成果につなげませんか?
セミナー日時
2020年10月19日(月) 14時00分~15時00分
セミナー内容
①コンテンツマーケティングの定義
②集客後に手を打つ
③コンテンツマーケティングにおける集客後をカバーする「caravas」のご紹介
主催者
株式会社ディマージシェア HP
1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システムである『admage®』やコンテンツレコメンドツール『caravas』をはじめとしたマーケティングシステム・ツールを開発・販売しています。
※2017年東京商工リサーチ調べ
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、申込のキャンセルもしくは弊社セミナー担当(seminor@dimage.co.jp)までご連絡をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。