10/20開催・失敗しないチャットボット運営の勘所セミナー
イベント内容
コロナ禍で益々お問合せ対応のDX化が進んでいます。
そのツールの一つとしてチャットボットを導入する企業も増えています。
しかし、チャットボットを検討・導入してみたものの、
「うまく運営できるのだろうか?」
「お問合せ対応負担がふえるのではないか?」
という不安を持っている担当者も多いのではないでしょうか?
そこで、チャットボットを運営する上で
失敗しないための勘所をお教えます!
不安を解消し、技術を効率化に活用できるようにいたします!
■内容
転ばぬ先の杖①:FAQ作成の勘所最初から網羅的なFAQ作成をしようとしていませんか?
転ばぬ先の杖②:クエリ分析の勘所
お問合せ分析を時間かけて詳細にするか、
全くやらないか、どちらかになっていませんか?
転ばぬ先の杖③:FAQ更新の勘所
ユーザー満足度を高めるためのFAQができていますか?
■日時
10月20日 13:00-14:00
Zoom上
■対象者
チャットボットを運営している事業会社・担当者様
チャットボットの導入を検討している事業会社様
※チャットボット・システム事業者の参加はお断りしております
Studio Ousiaが数多くのチャットボットの運用サポートした経験から、
お使いのツールに関わらず取り組むべき事項をご紹介します。
皆様のご参加をお待ちしております!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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