10/20開催・失敗しないチャットボット運営の勘所セミナー

Bot

イベント内容

コロナ禍で益々お問合せ対応のDX化が進んでいます。
そのツールの一つとしてチャットボットを導入する企業も増えています。

しかし、チャットボットを検討・導入してみたものの、
「うまく運営できるのだろうか?」
「お問合せ対応負担がふえるのではないか?」
という不安を持っている担当者も多いのではないでしょうか?

そこで、チャットボットを運営する上で
失敗しないための勘所をお教えます!
不安を解消し、技術を効率化に活用できるようにいたします!


■内容

転ばぬ先の杖①:FAQ作成の勘所
 最初から網羅的なFAQ作成をしようとしていませんか?

転ばぬ先の杖②:クエリ分析の勘所
 お問合せ分析を時間かけて詳細にするか、
 全くやらないか、どちらかになっていませんか?

転ばぬ先の杖③:FAQ更新の勘所
 ユーザー満足度を高めるためのFAQができていますか?

■日時

10月20日 13:00-14:00
Zoom上

■対象者

チャットボットを運営している事業会社・担当者様
チャットボットの導入を検討している事業会社様
※チャットボット・システム事業者の参加はお断りしております



Studio Ousiaが数多くのチャットボットの運用サポートした経験から、
お使いのツールに関わらず取り組むべき事項をご紹介します。

皆様のご参加をお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント