【オンライン開催】不動産業界におけるデジタルマーケティング新手法 ~コロナで変化するユーザの行動を正しく捉えたUXの設計~
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 |
2020年11月12日(木) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
近年、不動産業界においてデジタルマーケティング施策の重要度は増しています。
実際、大手企業などで、デジタルマーケティング施策実施により売上成果を大きく伸ばすところも
増えてきました。
そんな不動産業界のデジタルマーケティングで、今後成功するためのカギは何になるのか?
その一つが、ズバリ「ターゲットとなるユーザの行動データを把握すること」です。
不動産という商材は購入までの検討期間が長く、サイト訪問直後にCVすることはなかなかありません。
それゆえ、「いつサイトに訪れたのか」「どのような物件を見たのか」「いつ離脱したのか」など、
ターゲットとなるユーザがサイト内でどのような行動をとったのかを長期で追いかけ、
そのデータを基に最適なUX(=顧客体験)を作り上げることが重要になります。
特に、直近では新型コロナウイルスの影響を受けてユーザの行動自体も変わってきており、
より一層行動データの把握が重要になっています。
今回のセミナーでは、「不動産業界における、ユーザの行動を捉えたUX企画の方法」について、
実際の成功事例を交えてお伝えします。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 マネージャ 峰岡 伴幸
上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。