Enterprise Architect カスタマイズ事例を通して得られる価値の共有セミナー

ERP

イベント内容

Enterprise Architectではさまざまなカスタマイズを行い、独自の機能や記法を追加することができます。具体的なカスタマイズ例について、実際にカスタマイズを実施した2名の方にご講演いただきます。

その一方で、「なぜカスタマイズをするのか」という観点で見てみると、その背景には標準機能では実現できない目的があり、カスタマイズの結果得られる価値があります。当初は、カスタマイズに着目したセミナーを考えていましたが、ご講演いただけるお二人に話を聞くと、その背景にある目的や価値がとても興味深いものであることがわかりました。そこで、Enterprise Architectのカスタマイズの内容だけではない、ご参加の方に役立つ情報や価値を共有するセミナーとして開催します。

概要

講演1:
「勇者の物語」を作るためのカスタマイズ ~ストーリーチェーンという記法を Enterprise Architect で実現するまでの体験~

講演2:
アドイン開発で「”脱”人海戦術」 自動化による効率改善で開発現場が活気付くEnterprise Architect活用とアドイン開発

詳細

セミナーの詳細は、以下のURLをご覧ください。
https://www.sparxsystems.jp/seminar/20201211.htm

上記URLからもお申し込みいただけますが、「connpass枠」としてこのページからも若干名のお申し込みを受け付けます。connpass枠が満員の場合には、上記URLからお申し込みください。

ご注意

このセミナーでは、オンライン配信ツールとして「GoToMeeting」を利用します。このツールの概要も、上記URLのページに記載がございますので、ご参加前にご確認ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント