【アパレルEC向け】顧客LTVを更に高めるには?~新規顧客を定着させるカギはUXにあり(オンライン)

2020/12/23(水)10:30 〜 11:30 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

日程 2020年12月23日(水) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態 オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします

セミナー概要

定着率・リピート率・F2転換率など、「LTV向上」に紐づく指標をKPIにおき、施策を実行されているEC事業者様を多くお見受けします。


ただし、その多くで、これらの指標が継続的に改善ができないことが課題となっています。事実、「キャンペーンによって購入が増えることもあるが、顧客の定着にはつながらない」といった声をよくお伺いします。


では、どうすればいいのでしょうか。カギは「UX(顧客体験)改善」にあります。

アパレルEC事業において、「商品価値」が重要であることは言わずもがなです。

ただ、顧客の定着率を高めるためには、「商品価値」を正しく伝えて行動を促すことも重要になり、そこで欠かせないのが「最適なUX」になります。

本セミナーでは、実際の成功事例を交えつつ、
「アパレルECにおけるUX改善の方法」についてご紹介いたします。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 プロモーション担当 小松 天道

東北大学理学部数学科卒業後、SEOコンサルティング会社、Webコンサルティング会社を経て株式会社ビービットへ入社。

1社目では、コンサルティング・商品開発・自社のマーケティングなど幅広い業務に従事。その後、独立してWebコンサルティングの会社を立ち上げ、複数業界のWebマーケティングの支援を実施。入社後は、USERGRAMのマーケティングに携わる。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

関連するイベント