API連携、どのように実現しますか ~Boomi IntegrationによるAPI高速開発~

参加枠申込形式参加費 参加者
Boomi
先着順 無料 0人 / 定員40人

イベント内容

ビジネスにおけるシステム処理をサービスとして切り出し利用する。Webサービス、その中でもRest APIを用いて実現するAPI連携は、日本の企業や組織において、急速に広がっています。多くの方々が、API化の効果を確認しつつ、プライオリティ付けを行いながら、取り組まれていらっしゃることと想像します。

Boomiはシステム連携基盤を提供します。特徴はクラウドを最大限に活用した柔軟なアーキテクチャと、迅速な連携を実現するローコード開発です。実はこれら2つの特徴は、APIの開発と公開において、最大限に発揮されるものです。

このセミナーでは、API開発と公開を容易かつ迅速に実現するBoomiのソリューションをご紹介します。

【開催概要】

日時:2020年12月22日(火)午後2時~午後2時40分

費用:無料(事前申込制)

形式:オンライン

詳細・お申込み:https://bit.ly/2LUQaBf

皆様のご参加をお待ちしております。

※お申込みの際はお勤め先のEメールアドレスでご登録ください。

※セミナー内容は変更となる場合があります。ご了承ください。

※同業の方につきましては、お申込み・ご参加をお断りさせていただいております。 

本イベントは終了しました