新年会2021 in CAE初心者サークル

2021/01/04(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容


CAE初心者サークルに参加したことがある方々で懇親会を開催したいと思います。
ご都合の良い方はぜひご参加下さい.

参加申込


本リンクからZoomミーティングにご参加ください。
リンクをクリックすると待機室に案内されますので幹事が入室許可するまでお待ちください。

入室許可について

セキュリティの都合からZoomの表示名はConnpassのユーザー名を含めてください。
例. Connpassのユーザー名がhogehogeの場合、Zoomの表示名は
 〇:hogehoge
 〇:(あだ名)_hogehoge
 ✖:(あだ名)

ユーザー名の設定はZoomのアプリから設定できます。
Zoomの参加方法などの解説は公式サイトをご参照ください

内容

オンライン飲み会です。
おつまみ、お飲み物はご自分でご用意ください。
アルコールでなくても大丈夫です。
飲食店や外からのご参加も可能ですが、マイクの都合上静かなところからアクセスしてください。
カメラをオンオフはお任せ致します。(マスクやサングラスで顔を隠しても良いです)
人数が多いと会話が難しいらしいのでMAX7人とします。

テーマ

皆さんのオススメサイトや動画を見ながらワイワイしてもいいなと思ってます。 また以下についてお話ししたいです。

  • 用意した飲み物、料理
  • 2021年にサークルでやってほしい、あればいいこと(4力の演習 or 実験 or ? etc.)
  • 個人的な目標(毎日ジョギング or プログラミングの勉強 etc.)

注意事項

一人では開催しません

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント