話題のShopifyでECビジネスを加速しよう Shopify構築のメリットとLINEでできる売り上げ拡大手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着順
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
話題のShopifyでECビジネスを加速しよう
Shopify構築のメリットとLINEでできる売り上げ拡大手法
概要
消費者の購買行動を変えた新型コロナウイルス。対面営業や店舗の売り上げが伸び悩む中、今後はECサイトでの販売活動に力を入れていきたいという声が多くなっています。
このウェビナーでは、話題のShopifyを活用したECサイト開設の手法や、CRM強化のためのLINE活用術などを分かりやすく解説いたします。
■このようなお客様向けのウェビナーです。
・自社EC開設事業者と開設検討事業者のご担当者さま
・話題のShopifyが自社ECにあっているのか検討中のご担当者さま
・自社EC成功のカギがCRMによるリピート客の獲得だと考えているご担当者さま
・LINEが有効だと考えているがフォロワーの獲得方法がわからないご担当者さま
講師
岡田 風早
株式会社フィードフォース
ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」のカスタマーサクセスチームの立ち上げで2015年フィードフォースに入社。その後「ソーシャルPLUS」プロダクトマネージャーを経て現在の役職に至る。LINE社とLINEログインにおけるパートナー契約を中心になって進め、ビジネスコネクトパートナーや大手代理店と連携して、企業のLINEによるOne to Oneコミュニケーション実現の設計に数多く携わる。
山本航大
図書印刷株式会社デジタルマーケティング営業部
2014年図書印刷入社。代理店や大手携帯キャリアを担当し、商業印刷物全般および店頭販促、キャンペーンなどの企画設計に従事。2019年1月より図書印刷のデジタルマーケティング営業部の立ち上げに参画。立ち上げ後は営業としてインサイドセールスの拡充に関わりながら、幅広く図書印刷のデジタルマーケティングサービスを推進。
セミナー内容
1. 小さく始めて大きく育てる話題のShopifyで自社EC構築 25分
2. LINE活用の成功事例から考えるShopify×LINEの可能性 25分
3. 質疑応答 10分
■セミナー概要
開催日 :第1回 1月19日(火) 15:00-16:00
※同内容の第2回を1月21日(木) 11:00-12:00に開催します。
セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)
参加費:無料
定員:各回100名
参加方法:事前ご予約制
会場:登録完了後、後日メールにてURL送付
対象者:自社EC開設を検討しており情報収集中の方
自社ECを開設しておりCRMへの取り組みに関心のある方
ソーシャルログインに関心のある方
※法人ECご担当者様向けのセミナーです
(個人事業主の方はお申し込みをご遠慮ください)
申込方法:必要項目をご記入のうえ、お申込みください。
登録完了後、後日ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。
主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
<ご協力のお願い>
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。