WEBでCVを最大化するために押さえたい基本と、相乗効果を生むポイント7選

2021/01/29(金)09:30 〜 2021/01/31(日)23:30 開催
ブックマーク
SEO

イベント内容

過去に開催されたオンラインセミナーの録画配信です。※事前登録制

  • 実践的、且つポイントを絞ってお話しいただいたので非常にわかりやすかった。
  • 「効果を上げるTIPS」は早速トライしてみようと思う。
  • とても質の高いウェビナーだった。

など、おかげさまで大好評をいただきましたので、1/29-31 の3日間限定で当日のセミナー動画を配信いたします。 期間中は何回でもご視聴可能です。前回参加できなかった皆さまもぜひご覧ください。 なお、セミナー視聴後は、アンケートのご協力をお願い致します。 (本セミナーの資料をご希望の場合は、アンケートにて受付しております。)

お申し込みはこちら


コロナ禍でデジタルシフトが加速する中で重要性が高まる「ダイレクトマーケティング」。企業のマーケティング担当者は日々色々な施策を展開されている中、思ったように成果が伸びない、何を優先的に手を付けてよいかわからない、といった悩みが増えています。 さらに昨今のデジタルマーケティングに関する取り組みは多岐にわたることから、多くの企業で、取り組み領域ごとに複数の専門ベンダーを起用しています。 その結果、各領域ごとのコミュニケーションに多くの時間を費やしているだけでなくそれぞれが個別最適に留まり、KGIを達成するための本質的なマーケティング課題解決や、本来実施すべき事業部門間連携の為の時間が取れず、成果の最大化が図れていないケースが散見されるようになりました。 本セミナーでは、加速度的に重要性が高まるダイレクトマーケティングの流れを受け、さらに成果を最大化させたい、効率よくゴールを達成したい方向けに、特に注力するべき<SEO><WEB広告><サイトUI>領域において抑えておきたい基本のチェックポイントや、それぞれの領域を横断的に見ることで生まれる相乗効果について、TIPSや成功事例などをご紹介します。 個々の最適化ではない全体最適による成果の最大化や、一貫した顧客体験の実現にお役立ていただければ幸いです。

★こんな方におすすめ★

  • WEBサイトのコンバージョンや成果(新規顧客獲得など)を最大化させたい方
  • ダイレクトマーケティングにおけるチャネルや手法が多すぎて施策検討にお困りの方
  • WEB広告やSEO等、集客チャネルを横断して最適な施策を実行したい方
  • 一貫した顧客体験実現の為にUXデザインに注力したい方

お申し込みはこちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント