【サイト改善を学ぶ】1/29(金) | KPIノートで実践!サイト改善PDCAセミナー

イベント内容

KPIを正しく設定してPDCAを回す

Webサイトの改善PDCAを回すためには、サイトにとって最適なKPIを設定していく必要があります。
また、設定したKPIが達成されたのかどうかを検証し、施策の評価を行っていかなければなりません。

本セミナーでは、Googleアナリティクスのデータを活用した最適なKPIの設定・検証方法について学ぶことができます。

サイト回遊を促す具体的な施策

本セミナー内ではサイト改善施策の中でも、実施からの反応が早い「回遊施策」について掘り下げていきます。

シンメリックが過去に実際に行って効果が出た回遊施策を5つのルールと共ににご紹介します。

具体的なWeb改善施策について知りたい方は是非ご参加ください!

ユーザー動線診断実施中!

本セミナー終了後、ご希望の方にサイトの離脱ポイント・ユーザー動線の課題が把握できる「ユーザー動線診断」を行っております。

Frame_52.png

開催概要

【日程】2021/1/29(金) 13:00~14:00
【必要環境】Zoomウェビナーにアクセス可能なPCをご用意ください。
データを表示するため、PC・タブレットなどの大きめな画面をおすすめします。

セミナーカリキュラム

①WebサイトのPDCA
②KPIの設定
③リンクの改善
④GAを正しく見るためのヒント
⑤アナトミーによるPDCAデモ

※講演内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承くださいますようお願いします。

主催社について

株式会社シンメトリック(https://www.symmetric.co.jp)

SEO改善サービス『クラスターSEO』、アクセス解析ツール『アナトミー』を提供しています。
シンメトリックは、アクセス解析・SEO対策の専門家として、Googleアナリティクスやサーチコンソールのデータを可視化し、サイトの課題点の発見、改善案の策定を支援するツールやサービスを提供しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント