【オンライン開催】DX組織に欠かせない「UXグロース」とは? ~ ユーザ体験改善の新手法

2021/02/24(水)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

日程 2021年2月24日(水) 18:00~19:00
実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

DX(デジタルトランスフォーメーション)・デジタル化の旗印のもと、
デジタルサービス・アプリの立ち上げや運用改善に取り組む企業が増えています。

多くの顧客に使い続けてもらうサービスに育てるためには、
サービスをローンチして終わりではなく、ローンチ後の継続的な体験改善が重要です。

とはいえ、ローンチ後の継続改善で求められる方法論とケイパビリティは、
従来の開発・運用業務とは異なるものです。

本セミナーでは、新たなデジタルサービスやアプリの成功を担う皆さまに向けて、
ローンチ後に求められる方法論とケイパビリティをご紹介します。

このような方にお勧め

  • デジタルサービス・アプリの立ち上げ・運用改善を担われている方
  • DX担当部署の責任者・マネージャーの方
  • 「ユーザ体験改善によるデジタルビジネス成長」の進め方に興味のある方

    講演者のご紹介

    株式会社ビービット
    UXインテリジェンス事業部 プロダクトマーケティング担当 佐藤 駿

    東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
    コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
    現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。

    参加費

    無料

    株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

    新規会員登録

    このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
    アカウント登録済みの方はログインしてください。



    ※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

    ※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

    関連するイベント