Enjoy LINE WORKS bot :)

イベント内容

Zoomを使ったオンラインのイベントです。

どんなことをするの? 今回は、LINE WORKSと勤怠アプリ(IEYASU)を連携させて、トークで勤怠入力を出来るようにします。

■概要(後ほど詳細書き足します)
LINE WORKSと勤怠管理アプリ
IEYASUを連携する設定をハンズオン形式で、わいわいガヤガヤとワークショップします。
トークから勤怠打刻できるように設定します。

■当日のゴール

LINE WORKSのトークからIEYASUに勤怠の打刻をする
ハンズオン出来ない場合は、botに興味を持つなど
出来たら、残有給確認までいければなおよしかな。

■一緒にハンズオンする方が必要なもの
 ①LINE WORKS(フリープランでも可能)
 ②IEYASUアカウント(フリープランで可能)
※この2つが事前に登録だけして使える状態であることを前程に当日はワークショップします。
IEYASUは初期設定が完了程度の最低限の登録だけでOKです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント