ShopifyでD2Cを始める前の注意点 実際に構築して分かったこと

参加枠申込形式参加費 参加者
先着順
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

ShopifyでD2Cを始める前の注意点

実際に構築して分かったこと

概要

消費者の購買行動を変えた新型コロナウイルス。対面営業や店舗の売り上げが伸び悩む中、

今後はECサイトでの販売活動に力を入れていきたいという声が多くなっています。

このウェビナーでは、話題のShopifyを活用したECサイト開設の手法などを分かりやすく解説します。

■このようなお客様向けのウェビナーです。

・自社EC開設事業者と開設検討事業者のご担当者さま

・話題のShopifyが自社ECにあっているのか検討中のご担当者さま

講師

鈴木暁雄

図書印刷株式会社デジタルマーケティング営業部

2012年図書印刷入社。商業印刷物全般、スペースメディア、キャンペーン、WEBマーケティングに従事した後、関連企業のデジタルマーケティング部署に出向。大手製菓メーカー、トイレタリーメーカーを担当。20194月より図書印刷のデジタルマーケティング営業部に所属。アカウントマネージャーとして、顧客の課題解決施策を企画・立案。また、プロジェクトマネージャーとして、社内外のメンバーを統率し数々のプロジェクトを推進中。

セミナー内容

1. メーカーがD2Cに参入する背景。

2. 自社ECの検討事項

3. 自社ECを始める前に注意すること

4. Shopifyで自社ECを始めるメリット

5. Shopifyが向いていない場合

6. 質疑応答

 

■セミナー概要

開催日 :316() 11:00-11:40

311(木) 15:00-15:40にも同内容の配信があります。

セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費:無料   

定員:各回100名      

参加方法:事前ご予約制   

会場:登録完了後、後日メールにてURL送付     

対象者:自社EC開設を検討しており情報収集中の方

    Shopifyに興味があるが、自社に向いているのか知りたい方

    ※法人企業様向けのセミナーです

(個人事業主の方はお申し込みをご遠慮ください)

申込方法:必要項目をご記入のうえ、お申込みください。

     登録完了後、後日ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。

  

主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

<ご協力のお願い>

・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。

・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。

・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

 

<免責事項> 

・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント