テレワーク時代の良好な社内コミュニケーション ~Microsoft 365 を活用して成果を出すチームの仕事術~

2021/03/18(木)13:00 〜 14:30 開催
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イベント内容

今回は、多くの企業で導入されているMicrosoft TeamsとMicrosoft SharePoint の活用を通して、社内コミュニケーションの質を高め、チームで成果を出す仕事術についてご紹介します。

■オンラインセミナー概要
日程: 2021年3月18日(木) 13:00 ~ 14:30
スピーカー:
 近田 真樹(株式会社 ソフィア [https://www.sofia-inc.com/ ])
 椎野 磨美(株式会社 環 [https://www.kan.co.jp/] )
 Teams仕事術 ニューノーマル時代に心地よく働くための実践知 著者

■アジェンダ(予定)
1.Teamsとは?ツールの役割と成果を出すための効果的な使い方(株式会社 環 椎野)
2.Teamsあるあるお悩み・解決策 QA
3.成功する社内コミュニケーションサイト(SharePoint)の作り方(株式会社 ソフィア 近田)
4.SharePointあるあるお悩み・解決策 QA

■こんな方におすすめ

  • 社内コミュニケーションの改善に取り組みたい人事部門の方
  • Microsoft 365 の利活用を推進したい情報システム部門の方
  • 働き方改革、コミュニケーション改善を進めたいマネージャー、リーダーの方
  • Microsoft Teamsをお使いで、利活用推進をしたい方
  • Microsoft SharePoint での社内サイトを構築済、または、構築を検討されている方

みなさまのお悩みも募集して取り上げていきますので、以下の募集フォームからお気軽にお寄せください。
募集フォーム

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