アプリグロースとUXデザイン 長く愛用されるアプリづくりの3原則
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 13人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2021年4月26日(月) 17:00~18:00 |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
スマートフォンやタブレット端末でも手軽に使えるため、自社アプリの開発・運用を始める企業が増えています。
しかしながら、優れた先行アプリが多い中で、新しいアプリをユーザにダウンロードしてもらい、長く愛用してもらうのは至難の業です。
この状況を打破する鍵がアプリの「UXデザイン」です。
本セミナーでは、単純なデザインの美しさだけでなく、アプリの一連の利用体験を向上させる「UXデザイン」を中心に、自社アプリのグロースを実現するための3原則を、事例を交えてご紹介します。
自社アプリの運用やグロースでお悩みの方にお役立てる内容なので、是非ご参加ください。
登壇者
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー
東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の営業と活用支援に従事。
大手メーカー様、通信・放送企業様、エンタメ企業様などを始め、50社以上でUX企画業務の導入をご支援。
その経験をもとに、現在は新方法論・サービス開発を推進中。
長野県出身。趣味は競技クイズ。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。