グロースの成否を分ける組織体制~顧客接点のDXを成功に導く2つの秘訣

2021/05/17(月)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

日程 2021年5月17日(月) 18:00~19:00
実施形態 オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

デジタルトランスフォーメーション(DX)の流れを受けて、
新たなアプリやデジタルサービスの開発・運用に取り組む企業が増えています。

「顧客接点のDX」といえるこの取組を成功に導くには、
サービス上市後の継続改善グロース業務)が重要です。

一方で、事業責任者やプロダクトマネジャーの方からは、以下のお話もお伺いします。
●『グロース業務が大事だとは分かっているが、社内に重要性を伝えるのが難しい
●『現行体制だとグロース業務は上手く行かなそうだが、どこが課題なのか分からない

本セミナーでは、グロース業務が重要な理由を時代観を踏まえてご紹介したうえで、
グロース業務の成功 / 失敗を分けるポイントを、
グロース業務に取り組む組織体制」という切り口からご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 担当サービスの継続改善を強化したい方
  • 近々ローンチを迎えるデジタルサービスがあり、上市後の活動に思いを馳せたい方
  • 顧客接点のDX推進にあたり、自社の課題をクリアに理解したい方

登壇者

株式会社ビービット 佐藤 駿 
UXインテリジェンス事業部 
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の営業と活用支援に従事。
大手メーカー様、通信・放送企業様、エンタメ企業様などを始め、50社以上でUX企画業務の導入をご支援。
その経験をもとに、現在は新方法論・サービス開発を推進中。
長野県出身。趣味は競技クイズ。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント