グロースの成否を分ける組織体制~顧客接点のDXを成功に導く2つの秘訣
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2021年5月17日(月) 18:00~19:00 |
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実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)の流れを受けて、
新たなアプリやデジタルサービスの開発・運用に取り組む企業が増えています。
「顧客接点のDX」といえるこの取組を成功に導くには、
サービス上市後の継続改善(グロース業務)が重要です。
一方で、事業責任者やプロダクトマネジャーの方からは、以下のお話もお伺いします。
●『グロース業務が大事だとは分かっているが、社内に重要性を伝えるのが難しい』
●『現行体制だとグロース業務は上手く行かなそうだが、どこが課題なのか分からない』
本セミナーでは、グロース業務が重要な理由を時代観を踏まえてご紹介したうえで、
グロース業務の成功 / 失敗を分けるポイントを、
「グロース業務に取り組む組織体制」という切り口からご紹介します。
こんな方におすすめ
- 担当サービスの継続改善を強化したい方
- 近々ローンチを迎えるデジタルサービスがあり、上市後の活動に思いを馳せたい方
- 顧客接点のDX推進にあたり、自社の課題をクリアに理解したい方
登壇者
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー
東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の営業と活用支援に従事。
大手メーカー様、通信・放送企業様、エンタメ企業様などを始め、50社以上でUX企画業務の導入をご支援。
その経験をもとに、現在は新方法論・サービス開発を推進中。
長野県出身。趣味は競技クイズ。
参加費
無料
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