情シス井戸端会議 第18回

2021/07/03(土)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

この会はがっつり、みんなが議論などをする会です。 ROMユーザーはご遠慮ください。

参加条件

参加して欲しい人

東京以外で働く地方情シスと呼ばれたりする職の人、総務だけどシステムとか兼任してる人、電算室の人

参加を拒否する人

・聞く事だけが目的で、発言をしない人はお断りしています。

発言をしたい、でも慣れていないという人は少しずつ話に参加してください。

・今までに参加しているが、自己紹介がない、発言もしない人は運営側でキャンセルする事があります。

ツール

声、画面共有をzoom or meet チャットを Discord で行います。各URLをconnpass上にDiscord URLを掲載します。 zoom or meet URLはDiscordのチャンネル内で案内しています。

イベントの進め方

全員参加の座談会形式で予定しています。(発言をしてもらう会です) Discordなどでの開催です。

開催にいたる想い

・なるべく広い地域の人たちで集まり、様々な地域の人の話が聞きたい

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント