LibreOffice ヘルプ翻訳 Hackfest Online 2021-06-19

2021/06/19(土)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク
OSS

イベント内容

オープンソースのオフィススイート「LibreOffice」のヘルプ翻訳作業の集まりです

オンラインで集まってヘルプ翻訳を行います。ヘルプは未翻訳の部分が多くなっており、よく使われそうなページを選んで翻訳作業をしてみます。

関連リンク

Jitsi Meetを使ったオンライン開催です

オープンソースのオンライン会議システムJitsi meetを利用します。 申込者はConnpassにログインしてこのページの「参加者への情報」欄でURLを確認することができます。また、参加登録された方に、イベント当日にConnpassからメールで接続先URLをお送りします。

YouTube Liveの中継は未定です

あまり中継のニーズがなさそうですので現在は予定していませんが、雰囲気がわかるように中継するかもしれません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント