シーケンス分析入門 ~週30分でサイトの「なぜ?」を解消
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2021年7月21日(水) 12:00~12:30(セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
顧客との接点としてデジタルの取り組みを強化し、Webサイトからの売上・申し込みを増やす取り組みは各社で強化されています。
一方で成果に向けてデジタル施策の試行錯誤をする上で
●色々施策を打ったけど数字が上がらなかった
●突然サイトの成果が下がったけど理由がわからない
●社内の定例会でツッコミを受け、答えに困っている
といったお悩みもよく伺います。
確かにWebサイトで今何が起こっているのかをアクセス解析だけで把握するのは非常に難しいのですが、
そこに顧客行動の理解を加えるだけで施策の反響はガラリと変わります。
今回のセミナーではそれをスキル不要で手軽に実現する手法、シーケンス分析の概要と実務でのポイントをご紹介します。
登壇者
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 カスタマーサクセス担当 栗原 正裕
早稲田大学社会科学部卒。
外資系PR代理店、総合コンサルティングファームを経て、2020年に株式会社ビービットに入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにてUSERGRAMの導入支援を担当し、USERGRAM活用のためのトレーニングプログラムをお客様に提供。
2021年からは、新規のお客様に向けたマーケティング・プロモーション活動に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。