池袋もくもく会【Vol.18】~LTあります(サウナーによるDocker入門講義)

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます!

池袋もくもく会です! 前回のもくもく会は多くの方にお集まり頂きました。

このご時世ですので検温、消毒のご協力をお願いしております。(37.0度以上の方は参加できません)

今回のLTについて

現役エンジニアによるDocker入門講義のハンズオンがあります! Docker入門講義に触ったことない方や興味のある方は是非ご参加を!

イベント画像について

イベント画像は、来場していただいた方が実際に使っている言語を元に追加しています。 もっと記載する言語を増やしたいです!

これからの池袋もくもく会について

成長真っ盛りのエンジニアが集まっているので、参加者同士でLTできればいいなと考えています。

概要

池袋のもくもく会が少ない、かつ、エンジニアさんとの繋がりをもっと増やしたいと思ったのがこの会を主催しようと思ったきっかけです! わざわざ土日に渋谷、品川までいくのは面倒、という方はぜひ一緒に池袋でもくもくしましょう!(渋谷、品川はもくもく会が多いイメージです。。。)

池袋もくもく会を開催してエンジニア同士の繋がりを作る場を提供できれば、、と思います。 最近はオンラインだけで周りとの関係性がなかなかないなという方もぜひ参加を、!

基本的にどの言語をもくもくされても構いません。 私はPythonでアプリを作っていると思います!(フレームワークはDjango)

静かに作用するイメージというより、話しながらラフな感じでできればと思います。参加者同士が活発的にコミュニケーションを取って頂けると嬉しいですね。 (※静かにやりたい方には不向きなもくもく会かもしれません。。。)

サービス

【無料サービス】 wifi、電源 【参加費】 無料

※飲み物などは各自のご用意をお願い致します。

タイムスケジュール

9:00-10:30 もくもく 10:30-11:00 LT 11:00-12:00 もくもく

その他

【持ち物】PC

勉強会、もくもく会に参加したい池袋にいるエンジニアさんも割と多いと思ったので池袋で開催を試みています。

私の会社では採用を積極的に行っていますのでエンジニア転職を考えている方もぜひ参加してみてください!

よろしくお願いします。

===============================

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント