読書会 #21 〜 JavaScript Promiseの本

2021/09/07(火)09:00 〜 10:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※9/2開催予定でしたが、主催者都合により9/7に延期させていただきます

読書会とは?

皆で同じ書籍を読んだり、Webサイトを見て理解したことや知見を共有する会です。

Zoomで繋いで読書会を行いますが、ROM専でいいという人はYouTubeで配信しているのでそちらからどうぞ。

これ読む

"JavaScript Promiseの本"

読む目的

Promiseに対する理解が曖昧で使っていることが多いと思うので、理解を深めて実戦で活かせるようにしましょう🐥

配信先

配信先のYouTube Liveリンクです。

設定ミスって配信されてないときなどがあるので、その場合はYouTube Liveのコメント欄に一言書きます。

https://youtu.be/n26LefwupXw

やったこと記録

今回やること

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント