LTV向上のために必要な顧客データ活用の基礎知識
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
基礎編
|
先着順 | 無料 | 9人 / 定員50人 |
イベント内容
LTV向上のために必要な顧客データ活用の基礎知識
概要
自社の売上向上のために「1顧客あたりの売上を増加させたい=LTV(顧客生涯価値)を向上したい」と考えている経営者やマーケティング担当の方は多いかと思います。一方で、何から始めれば良いか、どのように進めたらよいのかわからないというご相談をよく受けます。
本セミナーでは、まずLTV向上のために必要な「顧客一人ひとりを理解する」ことの重要性と求められる背景についてご説明します。「顧客データの活用」という観点で、自社の売上向上や競争力の強化などの目的達成のためのヒントを提供します。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
小木曽 正佳
株式会社EVRRRISE
CDP「INTEGRAL-CORE」DIv .マネージャー
こんな方に向いています
- 売上向上、LTV向上のためのヒントを知りたい
- 顧客データを活用して、顧客理解を深めるためのアプローチ方法を知りたい
- 自社の顧客データを活用したいが、どのように行えば良いかわからない
- ツールやシステムを導入したが、いまいち活用できていないため困っている
講演内容
- 顧客を理解するとは
- 顧客理解を進めるために必要なこと
- 顧客理解のためのアプローチ、CDP
- ビジネスモデルごとのCDPの利用方法
- INTEGRAL -COREの紹介
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
お申し込み
お申し込みはこちらから
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。