第2回クリスマスワンナイトハッカソン

イベント内容

クリスマスワンナイトハッカソンとは?

クリスマスイブ(12/24)の夜から、クリスマス(12/25)の翌朝までにかけて行うオンラインハッカソンです! ハッカソンとは、一定期間内にアプリケーション等の開発を行うコンテストです。

今回のテーマは、前回に引き続き 「クリスマス」 にちなんだものを開発してください。

参加方法について

Connpass上で参加登録をしていただいた後、Connpass上での「参加者への情報」にて記載されたDiscordサーバに入っていただきます。

参加者様へのご連絡等はDiscordで行いますので、必ず参加するようにしてください。

参加資格・チームについて

参加資格は高校生〜大学学部生(高専生含む)とさせていただきます。

クリスマスワンナイトハッカソンは、お一人でも参加いただけますし、チームでのご参加も可能です。

ただし、チームで参加する場合は2人まででのご参加をよろしくお願いいたします。 チームメンバー情報は、Discordにて別途お伺いいたします。

作品内容について

公序良俗に反する作品は禁止です。

審査方法・賞品について

審査は、作った作品を紹介する記事(はてなブログ等。限定公開OK)を書いていただき、参加者投票で順位を決定します。

また、審査で1位となった参加者様には、ご協賛いただいている 株式会社TwoGate 様 より、iPad Air もしくはApple Watch Series 7 のいずれかが賞品として授与されます!(どちらになるかは未定)

2人チームの場合の賞品は別途調整させていただきます。

審査で2位となった参加者様には、ご協賛いただいている C-Style株式会社 様 より、HHKB (Happy Hacking Keyboard) が賞品として授与されます!

協賛

今回のクリスマスワンナイトハッカソンは、 株式会社TwoGate 様 及びC-Style株式会社 様のご協賛をいただいております。

ハッカソン開始の前に、15〜30分程度のご講演をしていただく予定です。

ハッシュタグについて

Twitterのハッシュタグは#クリスマスワンナイトハッカソン です!

どしどしツイートよろしくお願いします!

運営へのお問い合わせ先

Twitter: @FPC_COMMUNITY

Email: root@yugehayata.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。