かごもく #52 開発環境・デバイス自慢 ※

イベント内容

かごもくは、毎月一回テーマを一つ決めてそれに沿う形で開催される勉強会です。

今月のテーマは「開発環境自慢」です!

IDEから、机、椅子、キーボード!みんなのこだわりを自慢しよう。 VimとEmacsの宗教戦争をするも良し。キーボードならUS配列が良いとか、無刻印が良いとか、何色軸が良いとか。 肩こりを解消できる机や椅子だとか、何でも良いのでみんなで語り合いましょう!

※当日になって参加が不安になった方はドタキャンも全然OKです。

※当日のコロナ状況次第では中止・延期になる可能性があります。(鹿児島市が何らかの宣言の対象になった場合にはオンライン開催は中止します)

※人数や状況によっては、会場が変更になる可能性があります。

タイムテーブル

時刻 内容 担当
13:30 - 13:45 ごあいさつ だれか
13:45 - 16:30 自慢大会 みんな

かごもく

かごもくでは、勉強会のネタを募集しております。プログラミングだけでなく、サーバー運用や、デザインでもなんでも! 悩みが解決できるかどうかはわかりませんが、似たようなことをやっている人と話せるだけでも進歩です!

興味がある方はテーマ申し込みフォームからお申し込みください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。