アプリ施策が決まったら知りたい 成功するアプリの基本のフレームワーク

DX

イベント内容

本企画の背景
顧客接点としてだけでなく、顧客と継続的な関係をつくるためにも重要視されているアプリ。DXの重要施策として、アプリ開発を検討されている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、2007年からソフトウェア開発事業に取り組み、2200件以上の開発案件に携わってきたモンスターラボが、アプリ開発の準備を「企画」「設計」「発注」のフェーズにわけて解説。ユーザー企業がアプリ開発依頼時に考えておくべきこと、準備しておくべきことを、チェックリストやフレームワークとともに紹介します。

◉こんな人におすすめ
・DX推進においてアプリ開発を検討している. ・アプリ開発の見積依頼にあたり、何を準備すべきかわからない. ・アプリ企画の基本を知りたい.

セミナーの概要
受講料/
無料

受講方法/
Zoomウェビナーによる配信。詳細のご視聴方法はご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※スマホからのご視聴の場合にはアプリのインストールが必要になります。

主催社/
株式会社モンスターラボ

登壇者/
松﨑 晶(株式会社モンスターラボ マーケティンググループ).

アジェンダ/
1.企画:アプリの基本を押さえる. 2.設計:アプリの企画を掘り下げる. 3.発注:適切な開発手法を選ぶ. ※現在作成中につき、詳細が変更になる場合もございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。