Engineer Meetup #2

2022/03/10(木)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

業界未経験者に送る、ワンプラ流スマホゲーム開発のススメ

第二弾となる今回のMeetupでは、
スマートフォンゲーム開発に特化したLTをお送りします。

ゲーム開発と一言にいっても、その手法や技術は様々です。
外部でお話するケースも少ないため、Meetupの内容としても非常に貴重な会になる予定です。

Meetupには実際に社内で活躍しているエンジニア数名に登壇いただき、
全体的な開発手法やクライアント、サーバーそれぞれで使用している技術のお話などなどを語っていただく予定です。

ゲーム開発未経験の方や、経験をお持ちでもワンプラ流が気になる方なども大歓迎です。
また、新卒の方も気軽にお申し込みいただけますので、業界研究の一環としてご参加いただけますと幸いです。

対象者

・エンジニアの方
・ゲーム開発にご興味のある方
・ワンプラにご興味のある方
など  

LTテーマ

・ワンダープラネットのエンジニア職について
・業界未経験からリードエンジニアになるまでのキャリアパス
・全て見せます!ワンプラUnityエンジニアの実態
※LTの内容は変更となる可能性がございます
※3/9 一部LTの内容が変更となりました

タイムスケジュール

19:30 スタート
19:40 会社説明
20:00 LT①
20:20 LT②
20:35 LT③
20:50 質疑応答
21:00 終了

※内容は予告なく変更となる場合がございます

開催場所

オンライン
Zoomを使用します。

必要物

・PCもしくはスマホ

諸注意

・配信環境によっては、安定した配信を行えない可能性があります。
 予め、ご了承いただけますと幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント