DXを顧客に推進したいパートナー様向け なぜ今改めてRPAが必要なのか?

2022/03/03(木)17:00 〜 17:45 開催
ブックマーク

イベント内容

DXを顧客に推進したいパートナー様は様々なツールやシステムにアンテナをはり、 最適なソリューションとは何かを模索していらっしゃると思います。

“DX推進”のためには、なぜ今改めてRPAが必要なのか?を解説します。

一方で、必要だとわかっていてもRPAが販売がしやすい/したくなるツールかどうかは 別問題だと思います。顧客+パートナー様の両者にメリットが高いRPAツールの選定方法も ご案内いたしますので、はじめてRPAをご検討頂くパートナー様もお気軽にご参加ください。

開催概要

開催日

2022年3月3日(木) 17:00-17:45

参加方法

Zoom(無料オンラインセミナー)

※お申込後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

セミナー概要

・RPA市場 / RPAの利用率 ・パートナーの皆様が販売したいサービス / 顧客の求めているもの とは? ・RPAの選定方法のコツ ・デスクトップRPA・クラウドRPAのそれぞれの強み ・サポート支援内容について ※ご参加特典を準備しております

費用

無料

主催

BizteX株式会社

ご注意

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください

BizteXの強み

営業向け

①新たなビジネスチャンスを創出します。

ブランディングからWebマーケティング、各種プロモーション、営業活動など お客さまの営業活動を最適化致します。

②最適な営業手法を提供

パートナー企業の強みを活かした活動展開できるよう 最適な販売手法や年間計画などを企業毎にご用意いたします。

③営業支援

研修制度を用いてパートナー様の営業活動での問題点・疑問点が発生した際は 改善策をご提案致します。

経営者向け

①御社内の業務効率化のご支援をさせて頂きます。

RPA導入によるオペレーション業務効率化支援や、人事給与業務等のオペレーション業務の効率化と品質向上の両面をサポートします。

開発向け(OEM)

①システム開発工程のトータルサポート。

開発プロセスにおける情報の流れを可視化する事で、プロジェクトの円滑な推進を支援します。

注意事項

・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開はお控え頂けますようお願いします。

・プライバシーポリシーについてご確認の上お申込ください。

・ご記入頂きました情報は、各企業の個人情報保護方針に従い厳重に取り扱いの上で、電子メール、電話、サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント