【オンライン・無料】問い合わせにつながるホームページ作成とは?中小企業の差別化戦略セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
【オンライン・無料】中小企業の差別化戦略セミナー
概要
新型コロナウイルスの感染拡大により対面接触が控えられる中、販路開拓のためにホームページなどデジタルを活用し、自社の情報発信を行う企業が増えています。
しかし、いざ販路開拓のために自社の情報発信を行おうと思っても、
「競合他社と機能差がなく、何を・どのように発信すればよいかわからない」
「ホームページなどで情報発信をしても、問い合わせや受注につながっていない」
などのお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーはこうしたみなさまのお悩みに答え、「顧客に自社を選んでもらう差別化戦略・情報発信の方法」や「ホームページなどデジタルを活用した問い合わせの増やし方」をご紹介します。
セミナー概要
- 他社との競争に打ち勝つ差別化戦略とは
- 問い合わせが増える、ホームページの作り方や改善方法
- 営業活動におけるデジタルの取り入れ方
中小企業の差別化や顧客開拓のお悩みなど講師に聞いてみたいことを「申込フォーム」にご記入ください!
講師
株式会社ユーティル
代表取締役 岩田 真 氏
京都大学卒業後、株式会社ジャフコを経て、2015年4月株式会社ユーティル設立。様々な規模の企業50社以上のWeb制作・マーケティングを手掛ける。ホームページ制作における「業者選定」の課題を解決すべく、2018年にオンライン相談窓口「Web幹事」の運営を開始。相談件数は月数百件を超える。
岡三キャピタルパートナーズ株式会社
ベンチャーキャピタリスト 川島 奈子 氏
東京大学大学院を卒業後、大和アセットマネジメント株式会社を経て、現職にてベンチャーキャピタリストに。ITサービスから開発型ベンチャー領域まで、投資対象の調査および評価や、投資先企業の成長支援などに従事。
カイロスマーケティング株式会社
代表取締役 佐宗 大介 氏
名古屋大学大学院修了。外資IT企業にてマーケティング、アクセンチュアにて大手企業の販売戦略、事業拡大のプロジェクトを担当し、その後同社を設立。
「誰もが気軽にマーケティングできる社会を実現したい。」その想いで、中小企業に使いやすい営業・販売促進のためのITツール「Kairos3」を開発・提供している
対象者 | こんな経営者さま・営業担当者さまにおすすめ ・競合他社との差別化ポイントを知りたい方 ・問い合わせが増えるホームページの作り方が知りたい方 ・ホームページへの誘導を増やす方法が知りたい方 ・営業DXを実現するツールについて知りたい方 |
参加方法 | ・本セミナーはZoomを使用したWebセミナーです。 ・セミナーお申し込み後、メールアドレスに参加用URLをお送りいたします。万が一届いていない場合、当社お問い合わせよりご連絡ください。あわせて迷惑メールBOXをご確認ください。 ・事前に以下のURLでZoomの接続テストをお願いいたします。 https://zoom.us/test |
参加費 | 無料 |
講師 | ユーティル株式会社 岡三キャピタルパートナーズ株式会社 カイロスマーケティング株式会社 |
注意事項 | ・参加者のみなさまの顔出しはございませんので、カメラ付きのパソコンのご用意の必要はありません。 ・同業他社、コンサルティングやWeb制作を事業とされる企業さまのご参加はお断りする場合がございます。 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。