TOP

「ウェルスダイナミクス理論で運気を上げよう!」

イベント内容

「ウェルスダイナミクス(WD)理論で運気を上げよう!」

ウェルスダイナミクス(WD)理論とは
・WDプロファイルとは
・実践活用術(マネタイズ)

運気をあげるためには、、
・運命学(風水)
その他

第2部

charitt COO 日下光氏 のウェビナー参加
      (東京よりネット中継)

charittVIP購入者の方は必見です。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

やりたいと自然に思うことをしている時はストレスをほとんど感じることがなく、
とても楽しいはずです。
これが重要なポイントです。

もし大変な仕事をしていると感じているならば、
それはすでに間違ったことをしているということです。

無理なく進める道が明確になれば、
時間の投資方法、次のステップ、誰の指示を仰ぐべきか、どこにいて何をすれば良いのか、またこれも同様に重要なことですが、時間を無駄にしないためにどうするべきか、
といったことが明確になります。
そこからさらに前進し、一歩一歩確実に正しい方向に向かって行くでしょう。

“サッカー場でバスケットを学ぶことは出来ない”
WD考案者 - ロジャー・ハミルトン

http://iflowin.com/jp/wd.php

そしてこの理論を使ってどのように運気UPをしていくかそのヒントをお伝えします。

そして、スキルをUPしていくには、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講師:山口たかあき

iflowチーフディレクター
ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー
色彩科学研究所(株)CEO

努力しなくてもできてしまう営業力を元に「稼ぐこと」「マネタイズ」にフォーカスし、コンサルタントとして20代で起業。
市場の最先端で様々な経験を経ながら、理論と実践を重ねる中「ウェルスダイナミクス」に出会い、その本質に感動し学びを極める。 その圧倒的な「コミュニケーション能力」と「社会の先を読む洞察力」で常にマーケットをリードし、影響力を拡大し続けた。
現在、iflowチーフディレクターとして日本そして世界各地を巡りながら活躍中


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/08/05(火)
19:30〜21:49
会場
札幌エルプラザ 大研修室C
北海道札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内