CVRの伸び悩みを脱却する”体験設計” ~ 不安や不満を取り除き、満足度向上とCV増加を両立
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年4月22日(金) 16:00~17:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
・リアル店舗での売上の落ち込みを、デジタルでカバーする
・顧客の購買検討を、WEBコンテンツで支援する
2年以上続くコロナ禍で、企業活動におけるデジタルの重要性は増す一方です。
一方で、デジタルマーケティングの手法は成熟しきっており、
"CVRの伸び悩み" 状態にある企業も増えています。
この"伸び悩み"状態を打破するには、
弊社ビービットが20年以上磨き込んできた "体験設計"という方法論が有効です。
ユーザがWEBサイトに流入する文脈をファクトベースで捉えた上で、
アクションに繋がるような "自然な体験" をデザインすることが特徴です。
本セミナーでは、体験設計で"CVRの伸び悩み"を解決した企業様の事例とともに、
"体験設計"の具体的な進め方を解説します。
満足度向上とCV増加を両立することで、LTV最大化にも繋がるこの方法論を、
一人でも多くの方に取り入れていただければ幸いです。
登壇者
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 セールスディレクター 眞鍋 義人
早稲田大学社会科学部卒業後、総合商社、ネットベンチャー2社を経て株式会社ビービットへ入社。
セールスを軸に商品企画から事業開発まで幅広い業務に従事。前職では事業の立ち上げから軌道にのせ、IPO牽引の経験を持つ。
ビービット入社後は、USERGRAMとUXデザインコンサルティングを有機的に組み合わせたソリューションセールスに携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。