Nxバックエンド勉強会#2

イベント内容

Nxのバックエンドについて研究開発する勉強会です。 Nxについては既に知っていてプログラミングしたことがあるものとします。 もしNxプログラミングについてどのようなものかを知りたいという場合には,近日tokyo.exにてNx勉強会を企画するそうなので,ウォッチしてください。

今回はNxバックエンド周りのソースコードを紹介し,簡単な改造を加えて動作を確認します。

  1. Nxバックエンド周りのソースコードの紹介
  2. BinaryバックエンドにIO.inspect関数を挿入して動作を確認する
  3. フリーディスカッション

なお,Zoomで開催し,録画をしますが,YouTube Pelemay チャネルで公開するのは,上記のうちの1,2だけですので,安心して忌憚のない意見をお願いします。

ガチ参加枠は,本研究開発プロジェクトに巻き込まれたいという人向けの参加枠です。ふわり参加枠は,「興味あるので,なんとなく参加してみたい」から「前向きに参加を検討します」まで幅広く受け付ける枠です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。