Raspberry piユーザー交流会 ようこそラズパイパイセン

2022/05/13(金)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

CuboRex勉強会 テラボのスピンオフがスタートします!

こんにちは、CuboRexです。 当社では、ものづくりが好きな人たちが気軽に集まって語り合える場を作るべく、 オフィスを開放し勉強会や交流会などを開催しています。


毎月第2金曜日はテーマ別交流会を行います!

今季のテーマは「Raspberry Pi」ラズパイでこんなの作ったからリアルで見てくれ!語らせてくれ! というそこのパイセン、ぜひCuboRexに遊びに来ませんか?

オンライン交流が主流のご時世ですが、リアルなものづくりを楽しんでいるみなさん、せっかくならオフラインでみんなで作ったものを見せ合いませんか?

コロナ対策を十分に行いながら、軽食を取りながら交流会形式で楽しくみなさんの作ったものを語り合えるイベントです。


参加費:無料。参加費代わりにご自身のSNSアカウントでイベントの拡散をお願いしています!

参加資格:Raspberry Piを使って電子工作をしたことがある方。(レベル感等は一切問いません。)      買ってはみたけど行き詰まってる…パイセンに質問してみたい!というラズパイ後輩もお待ちしてます!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント