Nagoya.php vol.6

2014/08/17(日)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
PHP

イベント内容

Nagoya.phpの第6回勉強会です。

会場が前回と違いますのでご注意ください。

PHPに興味のある方なら、初心者からベテランまでどなたでも大歓迎!
終了後に懇親会(同じ会場)も予定していますので、懇親会のみ参加という方ももちろんOKです!

内容

どう書くの問題を解いてみる

ちょっとしたプログラミング問題をその場で選んで、実際にコードを書いて解くというものです。フレームワークなどは使いません。最低限、PHPコードを書いて動かせる環境を用意してきてください。(コーディングせずに、紙と鉛筆だけで解く!という方ももちろん参加OKです)

LT

何か話したいことがあれば。最近話題になっていることで聞いてみたい、参加者に質問してみたい、など。(希望者は @qckanemoto までお声がけください)

会場について

  • 無線LANあります
  • 電源あります
  • 飲食OKです(床だけ汚さないように気をつけてください^^;)

懇親会について

17:30〜20:00ぐらいで勉強会と同じ会場にて開催します。軽い食事と飲み物程度、参加料金は1000円〜2000円程度の予定です。

勉強会開始直後に懇親会の出欠をとりますので、懇親会参加予定の方はご注意ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。