Citrixトラブルシューティングセミナー
2022/08/23(火)10:00
〜
11:00
開催
ブックマーク
イベント内容
Citrixトラブルシューティングセミナー~効率的な問題切り分けで調査時間を短縮しましょう!~
概要
Citrix製品の導入やトラブルシューティングで問題切り分けに時間がかかり、お困りになったことはございませんでしょうか?
本セミナーは、Citrix製品のサポート担当者が、今までのお客様対応で溜まったナレッジをもとに、効率的なトラブルシューティングの方法をご紹介します。
弊社が公開しているCitrixサポートブログの概要もご紹介させて頂きますので、問題発生時に参照する記事も把握して頂けます。
プログラム
- 弊社のCitrixサポート担当者が実施している調査の流れ
- 問題の一次切り分けのポイント
- 効率的な問題切り分けをするための手法
- アシストのCitrixヘルプデスクのご紹介
参加対象
- Citrix製品のご提案を予定されている方
- 自社導入を検討されている方
- 構築担当者
- 運用担当者
参加費
- 無料
注意事項
- 競合他社様・個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。
- 本ウェビナーではZoomを利用します。
- PCからの視聴の場合、Zoomは最新版のバージョンでのご視聴をお願いいたします。
※最新版ではない場合、ご視聴できない可能性があります - 本ウェビナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。
- ウェビナーの終了後、見逃し配信および資料の公開はございません。
- 今回ご提供いただく個人情報は、アシストグループの個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
アシストグループ個人情報保護方針: https://www.ashisuto.co.jp/privacy/ - アシストグループは、本イベントの協賛、協力、出展企業に、当該企業からの取扱商品/サービス、あるいはマーケティング関連情報の提供を目的に、お客様の個人情報を提供する場合があります。
個人情報の取り扱いについては、厳正な契約を交わした上で個人情報を提供します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。