【オンライン・無料】地方まち工場の営業力強化セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

【オンライン・無料】地方まち工場の営業力強化セミナー

概要

コロナ禍で対面接触がしづらく、これまで通りの営業活動では新規顧客の獲得が難しくなりました。

コロナ禍の社会情勢や事業環境から、DXを取り入れた営業活動に転換し、少人数で営業力強化を実現した製造業企業、東海テクノ株式会社さまをお招きします。

セミナーでは、「ツールを活用した営業活動の取り組みと成果」や「営業担当のスキルを向上させた仕組み」などをご紹介いただきます。

セミナー概要

  • 営業力を上げるために取り組んだこととは?
  • 営業力強化を進める中での苦労や失敗は?
  • 営業支援ツール「SFA」導入後の成果は?



営業力強化に取り組む製造業企業の東海テクノさまが登壇。
東海テクノさまが、みなさまからいただくご質問や営業課題のお悩みをセミナーで回答します!

講師

image

東海テクノ株式会社

取締役 営業本部長 栗山 政志 氏

静岡市に本社をおき、製造業を支える生産設備の製造やメンテナンスを行っているまち工場。お客さまのニーズに合わせたプラントシステム・産業機械システム・3Dレーザー計測サービスを提供している。

4人の営業部を統括する営業部長。営業担当者の人数が限られている中で新規のお取引を獲得するために、「Kairos3 MA」「Kairos3 SFA」を活用した営業力強化に取り組んでいる。

image

東海テクノ株式会社

品質管理室 酒井 陽子 氏

品質管理室と兼任で、「Kairos3 MA」の運用を担当。「Kairos3 MA」を活用し、名刺などの顧客情報の一元管理、メルマガ配信などを行っている。

image

カイロスマーケティング株式会社

代表取締役 佐宗 大介 氏

名古屋大学大学院修了。外資IT企業にてマーケティング、アクセンチュアにて大手企業の販売戦略、事業拡大のプロジェクトを担当し、その後同社を設立。

「誰もが気軽にマーケティングできる社会を実現したい。」その想いで、中小企業に使いやすい営業・販売促進のためのITツール「Kairos3」を開発・提供している


対象者 こんな経営者さま・営業担当者さまにおすすめ
・コロナ禍において売上減少が課題、新しい営業方法を模索している
・営業DXを始めたいが、何から取り組めばよいかわからない
・少人数の組織で営業で成果を出したい
・営業DXに取り組む他社の事例が知りたい
参加方法 ・本セミナーはZoomを使用したWebセミナーです。
・セミナーお申し込み後、メールアドレスに参加用URLをお送りいたします。万が一届いていない場合、当社お問い合わせよりご連絡ください。あわせて迷惑メールBOXをご確認ください。
・事前に以下のURLでZoomの接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test
参加費 無料
主催 カイロスマーケティング株式会社
注意事項 ・参加者のみなさまの顔出しはございませんので、カメラ付きのパソコンのご用意の必要はありません。
・同業他社、コンサルティングやWeb制作を事業とされる企業さまのご参加はお断りする場合がございます。