改善に繋がるUXリサーチとは?~初心者が陥りがちな間違いを徹底解説~
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年7月20日(月) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
「ABテストやUX改善業務に取り組んでいるが、ユーザの離脱が減らない」
とお悩みの企業様は多いのではないでしょうか。
弊社にご相談いただく多くの企業様も、顧客の定着に課題を抱えていらっしゃいます。
新規顧客獲得の難易度は高まり続け、企業の取り組みは「長くサービスを活用してもらうこと」
にシフトしなければなりません。
そのために必要なことは
●顧客の解像度を高めること
●得られた示唆をUX改善に生かすこと
の2点になります。
本セミナーをお聞きいただくことで、UXリサーチの手法ごとの特徴を理解し、
UX改善業務で成果が出る業務の進め方をご理解いただけます。
●顧客の離脱率にお悩みの方
●自社サービスの顧客解像度を高めたい方
●デジタルサービスやECの責任者、担当者
●アプリやWebサイトのチャネル責任者、運用者、UX担当者
上記の方はどうぞお気軽にご参加ください。
登壇者
株式会社ビービット 事業戦略室 ビジネスディレクター 礒野 亘
京都大学経済学部を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして教育・メディア・金融など50以上の企業でUX改善・成果向上に従事。その後、UXコンサルティングプロジェクト責任者を経て2018年よりUXチームクラウド『USERGRAM』のカスタマーサクセス立ち上げ・運営に携わる。累計300社以上のUX企画推進・人材育成を支援し、インサイドセールス責任者を経て現職。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。