改善に繋がるUXリサーチとは?~初心者が陥りがちな間違いを徹底解説~

2022/07/20(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2022年7月20日(月) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

「ABテストやUX改善業務に取り組んでいるが、ユーザの離脱が減らない」
とお悩みの企業様は多いのではないでしょうか。
弊社にご相談いただく多くの企業様も、顧客の定着に課題を抱えていらっしゃいます。
新規顧客獲得の難易度は高まり続け、企業の取り組みは「長くサービスを活用してもらうこと」
にシフトしなければなりません。

そのために必要なことは
●顧客の解像度を高めること
●得られた示唆をUX改善に生かすこと
の2点になります。

本セミナーをお聞きいただくことで、UXリサーチの手法ごとの特徴を理解し、
UX改善業務で成果が出る業務の進め方をご理解いただけます。

●顧客の離脱率にお悩みの方
●自社サービスの顧客解像度を高めたい方
●デジタルサービスやECの責任者、担当者
●アプリやWebサイトのチャネル責任者、運用者、UX担当者

上記の方はどうぞお気軽にご参加ください。

登壇者

株式会社ビービット 事業戦略室 ビジネスディレクター 礒野 亘

京都大学経済学部を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして教育・メディア・金融など50以上の企業でUX改善・成果向上に従事。その後、UXコンサルティングプロジェクト責任者を経て2018年よりUXチームクラウド『USERGRAM』のカスタマーサクセス立ち上げ・運営に携わる。累計300社以上のUX企画推進・人材育成を支援し、インサイドセールス責任者を経て現職。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。