FAQサイトをフル活用して、問い合わせ対応を効率化するには

2022/08/04(木)11:00 〜 12:00 開催
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先着順 無料 6人 / 定員30人

イベント内容

FAQサイトをフル活用して、問い合わせ対応を効率化するには


世界的なトレンド調査によると、カスタマーサポートへの問い合わせ数が急増。その数が約220%も増加した業界も見られます。想定外に膨れ上がった社内・社外からの問い合わせ対応に、ナレッジベースを構築・運用する企業が増えています。

そこで、GMOペパボ株式会社 CS室 Customer Ops / Customer Success の立松 貴央氏に、FAQ/ヘルプページの運用体制から、ZendeskのAIボット「Answer Bot」導入の背景や運用のヒント、さらにはZendeskの様々な機能をどのように組み合わせて、問い合わせ対応の効率化を図っているのかご紹介していただきます。

問い合わせ対応を効率化し、「お客様が自己解決を促進」するためのコツが満載になっております。
ご参加お待ちしております!

▼こんな方におすすめ▼

・問い合わせの数が増加して対応しきれていない
・同じような質問を聞かれる
・ボットを活用したいけど、回答に使用するコンテンツがない?!どこから始めたら良いか悩んでいる方

【概要】

■開催時間:2022年8月4日(火) 11:00〜12:00(10:55からご入室可能)
■参加費:無料
■対象者:カスタマーサポート、カスタマーサービス、顧客対応等の業務に携わる方
■開催方法:オンデマンド配信 ※Zoomを使用いたします。
※ビデオとマイクオフでご参加いただけます※
※当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。
※本ウェビナーは2021年7月に配信したウェビナーの再放送です。

【初めてZoomを利用する方】
下記URLより、あらかじめZoomのダウンロードをお願いいたします。
PC, モバイルアプリ( iOS/Android ): https://zoom.us/download#client_4meeting
※ウェビナーご参加の場合、アカウント登録は不要で、ご利用料金も発生いたしません。
※参加者のカメラ・マイクは予めOFFとなっており、セミナー中に顔や音声が映ることはありません。

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