【RPA×製造業】RPA活用の注意点とは?事例から見る業務効率化の進め方。

2022/08/04(木)16:00 〜 16:30 開催
ブックマーク
RPA

イベント内容

▼セミナー概要

働き方改革や人材不足等がきっかけで今、話題となっているRPA。

現在では業種、業界を問わず多くの企業様で導入が進んでいます。

一方で、「業務効率化に興味はあるが、自社の業務が自動化できるのだろうか」「RPAを導入したはいいものの、どう活用し拡大していけばいいのか」と悩み、導入・活用がうまく進んでいない企業様も多いのではないでしょうか。

そんな中、本セミナーでは、多くの企業様のなお悩みを解決してきた経験をもとに、「RPA活用」に関する注意点や導入事例を余すところなく紹介します。

▼このような企業様におすすめです

・RPAの導入を検討している製造業のお客様

・既にRPAを導入しているが活用にお悩みの製造業のお客様

・製造業界におけるRPA活用の情報収集ご担当者様

・業務効率化、生産性向上のテーマを抱えているご担当者様

・他社の業務効率化事例を知りたい方

参加費: 無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント