SwiftとDartでやる「良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門」の輪読会-5章編-

2022/08/07(日)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

前回の続きとなりますが今回から参加も問題ありません

内容

書籍 良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門のサンプルをSwiftとDartで書き換えての輪読会となります

今回は5章の内容をやっていきます。

事前に書籍を読む必要はありませんが当日持参してください。

書き換えたソースコードは当日共有いたします。

SwiftのソースはSwiftPlayground、DartのソースはDartPadで実行できるものとなっております。

主催者は普段Swiftでソースコードを書いておりDartに関しては十分に学習したとは言えませんのでご理解ください。

また言語仕様を駆使したものより初学者が分かりやすい書き方を重視したつもりです。

主催者自身が大規模な開発現場や最前線の現場で使われる設計について十分な理解をしているわけではありません。

参加者とご一緒に理解を深めていきたいというスタンスとご理解ください。

開催場所

東京都渋谷区桜丘町29-35 ヴィラ桜ヶ丘 401号室 https://stances.jp/access_komorebi

お支払い

当日集まった人数で会場費を折半しますが可能な限り1000円以下になるようにします。

PayPayもしくは現金でお願いします

当日の連絡

https://twitter.com/sakiyamaK

急な欠席や道が分からないなどありましたら↑までDMを送ってください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。