夏のほめほめもくもく

2022/08/04(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

日々頑張ってるし、ほめられたい!!
というお声をいただきまして、開催します!
で、やろうと思ったところで、とある会と被ってることに気づいて、直前の告知になりました!
身内ノリになってたらすみません・・・

対象者(こんな人におすすめ)

とにかくほめられたい人
ちょっと話聞いてよという人
飛び入りLTやりたい!という方も募集中です!


タイムテーブル

20:00~ 開場
20:30 イベントスタート
20:40~ 自己紹介、最近のこんなこと、あんなこと→ほめほめタイム
22:00 撤収!


◆オンライン参加希望の方
参加ボタン押してもらえると、 参加URLが見れるようになります。
GoogleMeetで実施します。
※かもくどメンバーの方々へ:いつものURLです。

◆参加にあたって
ビデオオフOK 音声オフOK チャットオンリーOK です


参加費

無料です。(懇親会も無料です)

主催

◆主催者こんな人

ひでみん(見浦秀美)

IT企業の人事歴7年→バックオフィス→経営企画→エンジニア派遣を行うグループ子会社社長→事業譲渡して事業部長やってます。

エンジニアがいきいき働ける環境や、スキルアップできる環境を作るのが目標で、
エンジニアのキャリアのお悩み相談に勝手に首を突っ込んだり、
エンジニアの育成、エンジニアの転職、エンジニアのキャリア形成について考えるのが趣味です。

かもくどとは

火曜と木曜とついでに土曜も、もくもくどう?ってことで
「かもくにもくもくどう?」略して「かもくど」です。「火木土」です。
・・・といってコロナ禍ではじめてみて約1年。
週3回開催してたんですが、最近は定例もくもくはおさぼり中です・・・


◆こんなとこが魅力
幅広いエンジニアさんがいるのが魅力な会です。
インフラってそうなんだーとか、C向けってそんな感じなんだーとか、フリーランスってそうなんだーとか、
起業ってそういう感じなのねーとか、学生って今そうなんだーとか、研究者ってそういうことしてるんだーとか
幅広すぎて話題が豊富すぎる会です


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント