【録画再演】アプリグロースとUXデザイン 長く愛用されるアプリづくりの3原則
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年8月31日(水) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
ユーザとのデジタル接点を築くために自社アプリをリリースする企業が増えています。
しかしながら、優れた先行アプリが多い中で、新しいアプリをユーザにダウンロードしてもらい、長く愛用してもらうのは至難の業です。
この状況を打破する鍵とは、アプリの「UXデザイン」です。
本セミナーでは、単純なデザインの美しさだけでなく、アプリの一連の利用体験を向上させる「UXデザイン」を中心に、自社アプリのグロースを実現するための3原則を、事例を交えてご紹介します。
自社アプリの運用やグロースでお悩みの方にお役立てる内容なので、是非ご参加ください。
※今回のセミナーは録画での開催になります。
前回頂いた感想 ※一部抜粋
- ヘビーユーザー化という考え方は初めて耳にしたので勉強になった。
- 施策からではなく観察から始めるというのが目からうろこでした。
- 大まかな手順やbeBitさんの進め方が理解でき、参考になった。
登壇者
株式会社ビービット プロダクトマーケティング SaaSセールス 池谷 和樹
関西大学社会学部卒業後、大手SIerのセールスとして大手物流/製造業界のお客様のデジタル化の支援を推進。
その後、株式会社ビービットに入社し、様々な業界のお客様の課題に対してUSERGRAMとコンサルティングを軸とした解決策の提案に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。