競合と差がつく?!建設業界におけるWEB集客と業務効率化の相乗効果

2022/09/15(木)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
DX

イベント内容

▼イベント概要

タイトル:競合と差がつく?!建設業界におけるWEB集客と業務効率化の相乗効果

日時:2022年9月15日(木)15:00開始 16:00終了
場所:Zoomにて開催
料金:無料
定員:100名
主催:株式会社CONOC

▼こんな人にオススメ
☑ 建設業者の方
☑ WEB集客を強化したい方
☑ 業務効率化したい方
☑ 限られたマンパワーを有効活用したい方
☑ 建設DXについて情報収集したい方

▼タイムスケジュール
15:00-15:05 挨拶・登壇者紹介
15:05-15:30 差がつく集客でガッチリ儲ける(株式会社シップ)
15:30-15:55 限られたマンパワーで業務を回す戦略(株式会社CONOC)
15:55-16:00 お知らせ

▼登壇者紹介(敬称略)

佐戸さん写真.jpeg

佐戸 充(さど みつる)
株式会社CONOC 執行役員

大手人材企業にて建設、不動産系の新卒採用エージェントとしてベンチャー、中小企業の採用支援を行う。

その後起業し、IT企業に特化した採用援助を行い今後はIT化が重要だと考え不動産IT企業へジョイン。
200社以上の企業へサービスを導入。

CONOC代表の山口と出会い、建設業界の負を解決したいという熱い想いに胸を打たれCONOCへ執行役員としてジョイン。

現在に至る。

ship 山本さん②写真.jpg

山本 隆輔(やまもと りゅうすけ)
営業部 部門長

住宅リフォーム会社様のマーケティングパートナーとして約150社担当。

ユーザー様の「在りたい姿×業績目標=ゴール」
を戦略・戦術面、時流を踏まえ、
今の業績が100としたとき、
マーケティング改善によって120・130と向上していくパートナー的な役割を担わせていただいてます。

「世界一のDERUKUIになってお客さまと社会の貢献に役立ちますします」

このスローガンを持って、日々全国のリフォーム会社様、工務店様の「業績アップに向けた見込み客作りの問題」を解決しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント