jinjer x バルテック 『30分でわかる!従業員満足度を上げる仕組みづくりとは』WEBセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
「アルバイト・スタッフが定着しない」店舗マネージャー、人事担当者様のお悩みを解決!
概要
高い求人広告費をかけてアルバイトを雇ってもなかなか定着しない、シフト調整に時間がかかり、新人教育がおろそかになってしまう、店長・マネージャーに負担がかかり、辞めたいと言い出している。
飲食店、小売店、美容サロンなど業態を問わず、人材に関する問題は経営にとって大きな課題になっています。採用率、定着率の改善を行うことで結果的にはコストを削減し、売上の改善、スタッフのモチベーションにつながっていきます。
本セミナーでは飲食、小売、理美容サロン1,000店以上にPOSレジ導入実績を持つ株式会社バルテックと、大手飲食チェーンのバックオフィス業務改善を行うjinjer株式会社が人材不足やIT化とどう向き合っていくのか、その対策についてお話いたします。
開催日時:2022年9月27日(火) 15:00 – 15:30
申込締切:2022年9月27日(火) 14:00まで
参加定員:100名様まで
開催方法:オンライン配信
参加方法:お申し込み後、招待URLをお送りいたします。
参加費用:無料
共催:jinjer株式会社・株式会社バルテック
プログラム
15:00 – 15:02 オープニング
15:02 – 15:15 「面倒なシフト管理の手間を削減する方法」
アルバイトのシフト収集、調整などにかかっている時間を大幅に削減し、本来の業務に集中できるノウハウの紹介。
講演:株式会社バルテック
15:15 – 15:25 「【採用コスト削減】給与前払いサービスで従業員満足度を上げる方法とは」
アルバイトのシフト収集、調整などにかかっている時間を大幅に削減し、本来の業務に集中できるノウハウの紹介。
講演:jinjer株式会社
15:25 – 15:30 質疑応答
このような課題をお持ちの方におすすめ!
- 採用広告の応募率を上げたい
- アルバイト・スタッフの定着率を改善したい
- バックオフィスのDX化を検討している
- 勤怠、シフト管理の属人化、エクセル利用をやめたい
- スタッフとのコミュニケーションにSNSを使っていて、情報漏えいが心配
- 給与前払いの仕組みを考えている
参加費用
無料
会社概要
【jinjer株式会社概要】
社名:jinjer株式会社
設立:2021年10月1日
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 内(17・18階)
HP:https://hcm-jinjer.com/
【株式会社バルテック概要】
社名: 株式会社バルテック
設立:1993年3月23日
本社:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
HP:https://www.webjapan.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。