【11月22日開DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?
イベント内容
■ウェビナー概要
【DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?
最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:11月22日(火)15:00~16:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:11月22日(火)15:00まで
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・コンタクトセンターの運営にお悩みのある方
・お問い合わせ対応の業務効率化を実現したい方
・顧客満足度を向上させたい方
・最新のAI/DXサービスの興味のある方
■ウェビナー登壇者
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・株式会社レトリバ
YOSHINA事業部 チーフ 堀川 武嗣 氏
・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部AI事業推進部 データサイエンティスト 松原 雅信 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。