【11月22日開DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?

2022/11/22(火)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

■ウェビナー概要

【DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?

最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します

・主催:株式会社アイスマイリー

・日程:11月22日(火)15:00~16:30

・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。

・費用:無料

・申込締切:11月22日(火)15:00まで

■こんな方にお勧めのウェビナーです!

・コンタクトセンターの運営にお悩みのある方

・お問い合わせ対応の業務効率化を実現したい方

・顧客満足度を向上させたい方

・最新のAI/DXサービスの興味のある方

■ウェビナー登壇者

・エス・アンド・アイ株式会社

デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

・株式会社レトリバ 

YOSHINA事業部 チーフ 堀川 武嗣 氏

・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

法人サービス事業部AI事業推進部 データサイエンティスト 松原 雅信 氏

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント