競合と差別化!Webサイト改善と業種ターゲティング広告セミナー -「見込み顧客」を「顧客」へ -

2022/11/24(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

サイトエンジン株式会社と株式会社Geolocation TechnologyがWebサイトで成果を出すために必要なコンテンツ作成とアナリティクスを用いたアクセス解析ノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・Webサイトからのリード獲得に課題をお持ちの方
・リード育成を行い成果を出したい方
・獲得リードの活用法を知りたい方
・マーケティング担当者様

【第1部 株式会社Geolocation Technology】

<セミナータイトル>
サイトアクセス企業解析と業種ターゲティング広告で顧客導線をつくるポイント

<概要>
Webサイトやインターネット広告は重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、
顧客獲得につながる運用が出来ていない企業さまが多いのが現状ではないでしょうか。
サイトのアクセス解析データを活用し、広告ターゲティングとリンクさせた施策について解説します。

<セミナーで学べること>
・サイトアクセス業種/企業名解析
・BtoB向けプロモーションにおいて「特定の業界・業種に絞ってプロモーションをしたい」を叶える広告手法

【第2部 サイトエンジン株式会社】

<セミナータイトル>
コンテンツを活用してWebサイトからリード獲得する方法

<概要>
多くの企業が広告などの集客施策に注力し、認知拡大やWebサイトへのアクセス数増加を実現させています。しかし、Webサイトに訪れてもらうだけではリード獲得やその後の受注には繋がりません。
本セミナーではWebサイトに訪問した方をCVまでつなげてリード獲得を行う方法をご紹介します。

<セミナーで学べること>
・リード獲得するためにコンテンツが大切な理由
・実際どんなコンテンツから作成・改善していけばよい?
・継続しないと成果は出ない!中長期で考えるコンテンツマーケティング

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント