【西新宿にて開催】楽しく語り合うエンジニア交流会

2022/11/19(土)15:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【株式会社サンシーア】

◆概要
ひたすら語り合うエンジニア交流会

サンシーア初の試み、エンジニア交流会の開催が決定しました!
11月19日はアットホームな雰囲気でお待ちしています。
参加者にはプログラミングのエキスパートの方もいらっしゃるので、キャリアや技術向上について深く語り合えるチャンスです。
お一人さまもお気軽にご参加ください!
ドリンクと軽食も用意していますので、堅苦しいようなビジネス交流会ではなく、アットホームな会となっておりますので、初参加の方でもご安心して参加いただけます

◆参加メリット
・新しい情報・知識を得られる
・人脈が広がる(年代問わず)
・コミュニケーションのスキルアップ
・会社員の方はもちろん、フリーランスの方など、多種多様な方が参加するため、色々な話を聞くことができます!

◆対象者像
・ITエンジニア同士でコミュニティを広げたい
・一緒にプロジェクトを進めるパートナーを探している
・他分野のエンジニアと交流して、専門分野以外の知識を勉強したい
・将来独立を考えているので、先輩フリーランスや経営者の話を聞いてみたい
・開業したてなので、先輩フリーランスに案件獲得の流れ・コツを聞きたい
・リモートワークの息抜きで人と話したい
・IT関連のつながりを増やしたい方
・転職や複業を検討している
・これからIT業界で働きたい

本イベントのご参加は、IT系エンジニアの方に限定させていただいております。
なお、個人・法人は問いません。

◆持ち物・用意するもの
・ノートパソコン ・PC電源ケーブル ・名刺(名刺交換したい方のみ) ・※wifi環境あります。

◆備考
・ドリンク&お菓子付き
・服装自由
・定員制(25名)
・荷物を置くスペースはありますがロッカーはありません
・会場内で貴重品はご携帯ください
・東京都の基本方針にもとづいて感染症対策を実施

◆参加費
・無料

◆注意事項

リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください
欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント