【ものくろキャンプ】全5回 第二水曜日・オンライン開催 「情報発信しようとするとなぜか?ブロックがかかってしまう人のためのブログ・SNS講座」

2023/01/11(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ブログで情報発信がしたい・・・
・・・でもなんだか出来ない

SNS発信がしたい・・・
・・・でもなんだか出来ない

YouTubeもやってみたい・・・
・・・でもなんだか出来ない

出来たとしてもすぐに更新が止まってしまう。

「なんだか」に向き合う講座

自分のサービスをブログやSNSで紹介したい。
自分らしく自分を表現してみたい。
いつも出来ない言い訳を見つけては自分を引き留めてしまっていませんか?

「・・・でもなんだか出来ない」の”なんだか”とは一体何者なんでしょうか?
この”なんだか”にいつもブレーキをかけられたり、
頭の中からストップをかけられているのではないでしょうか?
それとも”なんだか”の正体は時間なのでしょうか?
それとも”なんだか”の正体は書く仕組みなのでしょうか?

何なんでしょう?
何が一体自分の中に起きているのでしょう?
自分の中の”なんだか”の正体を、一緒にディスカッションしながら探り当てていく5回連続講座です。

ここまで読んで「5か月も講座に出席し続けられるのか?」と、
もうほら考え始めていませんか?

その出来ない理由をすぐに考えてしまう今のあなた。
一旦その癖を脇に置いてみて
いつもと違う選択をしてみましょう。
5か月後には今までと違った自分が待っているかもしれません。

肩の力を抜いて、
深呼吸して、
一緒に”あなたの中のあなた”と向き合う時間にしましょう。

日程

●月1回 第二水曜日 5回連続講座となります。
●いずれも時間は、19:30~21:30
●全てオンラインとなります。
●当日都合が合わず参加できない場合は「動画で受講」ができます。

1月11日(水)
2月8日(水)
3月8日(水)
4月12日(水)
5月17日(水)※最終回のみ第三水曜日となります。

1回の個人セッション付き

お申込みの方には、アーカイブ受講の方も含めて、お一人一回の個人セッションが受けられます。
(ご希望の方のみ)
1セッション約1時間半となります。
日程は個別に調整いたします。

チケットの種類

みなさまのライフスタイルに合わせたチケットをご用意しております。

●参加チケット
Web会議システムZoomにて参加頂けるチケットです。
参加日がご都合が悪い場合は、アーカイブ受講へ変更可能です。

お支払い方法は、一括払いと分割払いとがございます。
お支払いしやすい方法をお選びいただけます。

●アーカイブ受講チケット
録画をご覧に頂き参加できるチケットです。
 
講座の開催日後、1週間以内に録画データをお送りいたします。
課題やブログのシェアなどは、秘密のフェイスブックグループにご参加いただき、そのフェイスブックグループにて情報の共有をいたします。

お支払い方法は、一括払いと分割払いとがございます。
お支払いしやすい方法をお選びいただけます。

講師

講師:大東信仁 Web・Blogコーチ (1).jpg

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント