【バックオフィスの業務改善】業務整理のポイントと効率化事例をご紹介!
イベント内容
▼セミナー概要
近年多くの企業がシステムやファイルサーバのクラウド化を進めています。バックオフィス周りにおいてもSFAやCRM、会計システムといったクラウドサービスの導入を進める企業様は多いのではないでしょうか。 一方で、部門ごとに利用するクラウドサービスが異なることで、部門間連携の遅れや確認工数の増加が発生しています。
そのような中、バックオフィス業務で活用するクラウドサービスの利用を効率化する方法として、iPaaSやRPAの活用が注目されています。 本セミナーでは、バックオフィスの業務改善を進めるにあたって、iPaaS・RPAを活用した業務整理のポイントと効率化事例をご紹介します。
▼このような企業様におすすめです
・複数クラウドサービスの運用を効率化したい方
・業務改善を進めている方
・部門間連携やクラウドサービスの運用方法を見直したい方
・他社の業務効率化事例を知りたい方
・iPaaS、RPAで何ができるのかを知りたい方
参加費: 無料
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。