【大好評につき再放送】BtoB UX総集編 第2回 購買体験から関係構築まで、体験づくり総集編
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2023年4月18日(火)14:00~15:30 |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
「BtoBビジネスではUXがあまり重要でないのではないか」
「世の中BtoCの事例ばかりで、BtoBをやっている自分には参考にならない」
BtoBビジネスを展開する企業様のなかには、このようにお考えの方も少なくありません。
そこで弊社では今年1月・2月に、BtoB向けUXにおける基本的な考え方や国内外の事例をご紹介するため、「BtoB UX総集編」と題する2本立てのセミナーを開催しました。
第2回のテーマは「購買体験から関係構築まで、体験づくり総集編」。
実際の事例をもとに、ビジネスに活かすべきポイントを探っていきます。
ご興味をお持ちになった方はぜひお申し込みくださいませ。
登壇者
執行役員CCO / 東アジア営業責任者
藤井保文
東京大学大学院修了。
上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。AIやスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。
著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部。最新作『ジャーニーシフト』では、東南アジアのOMO、地方創生、Web3など最新事例を紐解き、アフターデジタル以降の「提供価値」の変質について解説している。
ニュースレター「After Digital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。
[https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/](https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/)
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。