CoderDojo 池田石橋@正福寺 - 9

2023/06/10(土)09:30 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

参加をご希望されるみなさま

  • 「このイベントに申し込む」のボタンを押して、いくつかのアンケートに答えてください。
  • 参加申し込みにあたり、当コミュニティの諸説明 をご確認ください。

CoderDojo とは

CoderDojoは7〜17歳の青少年は無料でDojoに参加できます。 CoderDojoには、ニンジャ、12歳以下のニンジャの保護者、ボランティアが参加します。

そこでは、さまざまなプログラミングプロジェクトに参加したり、将来役立つ貴重なスキルを学んだり、まったく新しいグループの友達と出会ったりすることができます。

会場へのアクセス

車の場合

敷地内に8台分ほど駐車場があります。
無料でご利用いただけますが、満車の際は隣のコインパーキングをご利用ください。

電車の場合

石橋阪大前(阪急電車)または蛍池(阪急電車、モノレール)が最寄りで、子どものペースだと徒歩15分ほどです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント